2012年8月3日金曜日

8/25(土)-26(日)Open Air Party 響 -hibiki- WS開催と出店のお知らせ

8月25,26日に、朝霧の富士山YMCAでとっても面白そうなパーティーがあります。
http://hibiki22.blogspot.jp/

詳細発表にはまだもう少し時間がかかるようですが、何組かのアーティストは出演が決まっており、聞く限りではとっても贅沢なイベントになりそうです。

こちらのイベントで、ヨガのワークショップとクレイ&アロマショップの出店をさせていただきます。ショップの方は、友人と一緒に共同出店、彼女はタロットやハーブの出店となるようです。

ヨガは、26日の朝に外ヨガ予定です。変更があればまたお知らせします。

私はこの会場には行っていませんが、周りの人たちの話によるとかなり最高のスペースのようです。響のブログに、会場を撮影したエントリがありますので、よかったら確認してみてください。8月1日の記事です。
http://hibiki22.blogspot.jp/

朝の外ヨガということで、最高の時間になるよう準備します。
大自然のプラーナと調和して、胸一杯に呼吸しましょ!




Mami

これは3年くらい前、朝霧のハートランドで。娘と私。鷲のポーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿